|
なおやんの今日の出来事
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんちは!どうも、なおやんです!
ごきげんうるわしゅうございますか? 今日は昨日のぐずぐずした天気とはうってかわって快晴でした!暑かった。日焼けした。 こういう天気のいい日に長距離の移動で日焼けした。 こういう天気のいい日に休みの人が羨ましい。 今日も年始のあいさつ回りでかなりの件数を回った。こうう言うあいさつ回りから次の仕事が生まれるんだなと あらためて思った。ちょうどいいところにきたと見積もりを依頼された。何とかチャンスを生かしてつないでいかないと営業は生きて行けない。 営業の仕事はないものを生み出すと言う大変な仕事だ、自分が動かなければ仕事は発生しないからだ。かなりのエネルギーを使う仕事だ。1ヶ月が終われば、また、次の1ヶ月と成績を残さないといけない。 でも営業の結果、発注して納品され喜ばれるとやりがいを感じる。 でも、スランプの時はとことんスランプなわけで、感情も声さえも小さくなってしまう。手足は汗でぬれ、顔面神経痛にもなりかけたことがある。 そんな仕事が取れないときでも、何らかの活動をしていれば必ず結果として残ると信じ行動することが大事だ。 積み重ねていく年数によりそれを感じる、難しい時期でも動きつずけていたら結果は付いてくると。 だから最近は成績がよくないときでもあせらずにどっしりとしている。ってなんで暗い話をしているの。今日は天気がいいって言ったじゃないか、ぽかぽかして日中は気持ちよかったよ。 明日もいい天気だといいね!だって自分バイクだからバイクしかないから雨とか降られるとこまるし。 PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
なおやん
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1979/02/02
職業:
フリーター
趣味:
サーフィン
自己紹介:
なおやんです、よろしくです。
ブログ内検索
P R
カウンター
|